マフィンはめったに食べない

こんにちは~

パスコの低糖質パンシリーズって美味しいのですよね。スーパー行くと結構無くなっていたりするので、改めてその人気さに驚きました。

今日は低糖質ブランのマフィンで、朝食を作りましたよ!

目玉焼きが変形してしまい、見た目がちょっと不格好ですけど味には問題ございません!

材料はマフィンと卵とベーコンとレタスとマヨネーズとケチャップ!焼くだけ簡単!

これ実質月見バーガーじゃないか?と思ったりしました。(ハンバーグはありませんけど!)

低糖質マフィン!!!!!

そして実食。

ジャンキーさのない、朝食にぴったりな美味しいマフィンだあ!!!

朝からこんな美味しいものが食べれるなんて、今日はいい日だと前向きに思えますね!

マフィンがあとひとつあるので、翌日の朝食も同じメニューにしようかと思います。

 

おまけの小言

腕がまだ痛くて上がりにくいので、運動お休みした。

0PEOPLE