スイッチ再販、勝負の昼休み

マイニンテンドーストアつながりません!!

 

こんにちは、ウェブ屋で週末ゲーマーのおとがわです。

本日からスイッチの再販がはじまります。

 

今はお昼休み、さっそくマイニンテンドーストアへアクセスしてみると…

画像は公式サイトより

繋がりません!!スイッチ争奪戦はすでに始まっていました!!!

これはまたもや売り切れ必至かもしれません。

検索してみるとだいぶ前から張り付いていた方もいるようです。

 

ということで、今回も無理そう笑

ノジマオンラインも今日入荷という噂みたので、休憩時間に張り付いてみようと思います。(未練たらたらです!)

 

人気がヤバイですね!!!まさかこんなに苦戦するとは思いませんでした!

同梱版確保の為か出荷押さえてるというのもどこかで見ました。まだまだスイッチ難民は減らなそうです。

 

 

0PEOPLE