新しくなったボイラー!痛手の出費

こんにちは〜

ボイラーが壊れて家でお風呂に入れませんでした。壊れている間は泣く泣く銭湯行ってました。

しかし、今日ついに修理されましたよ!というか取り替え工事をしておりました。

やったー!!これで我が家でお風呂に入れる!!

お風呂が湧いたときの音に「きらきら星」が流れます。

しかしお値段が痛かったです。結構します。さようならお金…><

 

ちなみに今日は一度も家から出る事がありませんでした!

さすがに不健康かなとも思いましたけど、仕方ないですね。工事が来るため、着替えてはおりましたが!!

お昼はパスタです。今パスタが品切れのところが出ているそうですね!茹でるだけで簡単ですものね!

クックドゥもなくなっていたので、悲しみでした!!

ラッシーも作ってみたいです。

0PEOPLE