ワクチン1回目、他

こんにちは〜

ワクチン1回目行ってきて、段々と腕が痛くなってきています。筋肉痛のような感じですね。

体調は特に問題ないです!

ただ食欲が湧いてしまったので夕食後にチョココロネ食べてしまいました。

細胞がフル活動する事でお腹空くらしいですけど、これは果たしてそのせいなのか、ただ食べたいだけなのか…謎ですね!前者であってほしいです。

接種後はしっかり睡眠を取らないと、免疫獲得できないらしいので(ネット情報)しっかり寝ます!

曲作り再び

作るのには根気が必要ですね…。

ダンジョン用を作り始めたのですが、なかなかうまく行っていません。

そして休日中にゲームをしてて気づいたのですが、私の作ったマップだとボリュームが無いかもなと思いました。

サクサク行けるのは良い事ですがね!

 

おまけの写真

注文したからすかれいの煮付け

0PEOPLE