作ったと見せかけて、買ってきた。

こんにちは〜

昨日は日本文理高校の試合を見ていました〜。ここでホームラン打てばもしかしたら……!と手のひらを握っていましたが、残念ながら逆転できず…!!

今日はネットで全部手続きが出来なかったので、携帯ショップへ行きました。

そのついでにお惣菜屋さんでお惣菜を買いましたよ!!

「健康惣菜店ことこと」です。

その名の通り健康的で美味しいので、気に入っています。

このほかに大量に枝豆を貰ったので、それも消費しました。

春雨サラダと麹の銀シャケ美味しい!お味噌汁はインスタント!

特に何も作らなくて、楽でした!!

天気良かったので友達と通話しながら洗濯物も外に干しました!乾くの爆速で助かります。

さて、これから爪削った後、自由に過ごそうと思います!

0PEOPLE