おしゃんな英語フォント探しでいいなぁと思ったフリーフォント

こんにちは~

タイトル通りです。英語のおしゃれなフォントを探す必要がありました。

持ってるフォントでとは違う感じを求めて、フォント探しの旅へ(ネットサーフィン)出発しました。

そこで出会ったのがこちらのフォント

個性的ですが、イマドキな感じもして、魅力的です。細い線のゴシックってタイトルに使うにはパッとしませんので、太くして使用しました。もちろん商用オーケーです。

(ちなみに下のイラストは私が描きました)

フォント名はManifesto(マニフェスト)です。外国の方が作ったようです。

 

一回オシャン全振りしたものを作成してみたかったので、精一杯がんばりやす!!

 

おまけの小言

大学生の頃はホントにフォント選びがどうでもいいと思っていました。フォントに。

0PEOPLE