マップ地獄は続くカニよ〜

こんにちは〜

今日はゲーム制作日記です。裏で地味に作業続けていたりします。

ツクールで本腰入れ始めてまだまだ数日。現在はマップを頑張っておりますよ〜!!

 

どうぶつの森でいうと島クリエイトですね。

素材不足により和洋折衷になりそうです。しかたないね!

作っていて、やっぱり難しいことを実感します。ここはサンプルマップを基礎にしてあんまりこだわらないようにしようかな!!

こういうのも作る

あと、物語のオープニングだけ作りました!都合により、ラスボスさんも先に作りましたよ!

少しずつですが、できてきて嬉しい!!

調べながらで進みは遅いのですが、これはハマります!

次は顔グラを実装したいです!!7月中にある程度は完成させたのですぐできます!偉い!!

平日は無理せず、武器やスキル作りをしようかな〜。

0PEOPLE