【可愛い】こどもの描いた絵をぬいぐるみにする

こんにちは

LPデザインの参考サイトを見ていたら、かわいらしいサイトを見つけたのでシェアします。

キッズコレッチオ
※画像はスクリーンショットです。

 

サービスも素敵なんですよね。子供が描いた絵をぬいぐるみにしちゃうという夢のあるサービスです。

こどもならではの絵がぬいぐるみに…真面目にインテリアにも良さそうだし、売れちゃいそうな予感もします。

お子様のいる方、プレゼントにいいかもしれませんね!お絵描き好きな子なら喜ぶと思います。

こどもじゃないけれど私でも作れるのかな~?とフォームの年齢タブみたのですが、2004以前がなかったです。…知ってた!!

オーダーメイドなので普通のぬいぐるみよりは高め?でしょうか。

他にも絵をバッグにしたりと、某ファクトリーみたいな事ができます。

 

ウェブサイトもなんか手元にカタチとして残せないかしら…

0PEOPLE