病院がいっぱいで救急搬送できないみたい、他

こんにちは〜

この記事を読みました。

【独自】都内のコロナ救急要請 病院見つからぬ例多発 6割搬送せず

症状が悪化して、救急車呼んでも最悪自宅療養せざるを得ないようです。見つかったとしても5時間かー……。

しかも6割って!運ゲーです!

恐れていた「命の選択」の段階に来ているのではないでしょうか?

もうこれはロックダウンかな〜と思うのですが、そんなに簡単には出来ないのでしょうか?

ラムダ株も国内で出てしまいましたし、これ以上コロナ対策が長期化する前に、お金かかってでもやるしか……!

え、パラリン……?どうしましょ……。

とまぁこんなところに書いてもしょうがないので、ちゃんと意見を送ってみようかな。

森羅万象によしよしされたいおんな

前に友達に通話で乙女ゲームをさせたときに、「森羅万象によしよしされに来た。」って言ったのがなかなかに厚かましくてジワジワきました。

そんな主人公……嫌だ……。

名前はなすちゃん(仮)

攻略対象に優しくされないと泣く。ツンデレもメンタルが傷つくので泣く。よしよししないと泣く。オールバックが好き。推しの最期の瞬間を見るために生きている。

 

0PEOPLE