アスリート素麺美味しい!

こんにちは〜

ちゅるちゅる

元気なセミの鳴き声が聞こえます。今日で7月が終わっちゃうなんて早い〜!

今日は朝から人参の間引きをしました。芽を捨てるのってもったいなくて悲しいです。

このあとは家にこもりたいところですが、一瞬だけお出かけしてこようと思います。

そうめん

ビアオンニさんのブログを見て、美味しそーって思ったので私もセブンイレブンで買って食べました!

そうめんを今年始めて食べました!

トマトの酸味があって、美味しかった!!!そうめんって自分はすぐ飽きるけど、この味は新しくて良かったなぁ!

具材がサラダっぽくて冷たく食べれて、夏にピッタリでした!

お昼のそうめんアリだな…そうめんのアレンジレシピを調べよう!

予定

レシピを調べる

洗濯してからでかける

帰ったらゲームの本制作に入っちゃう

 

 

 

0PEOPLE