夜はネムミが勝つのだ:)

こんにちは〜

とある日のtodoリスト

優秀な人の真似をして、やる事を細分化したリストを作ってます。作る時間はかかるけど、今の所これが確実にミスりにくいのでしかたあるめぇ!

 

最近は寝るのが早すぎて、1日が一瞬で終わってしまいます。

10時頃には寝てしまいます!

私自身、早いかなーと思ってはいますが、眠気には抗えませんでした。

コミュニケーション

英語のできない日本人が頑張って英語で伝えようとしている動画を見ました。

それを見てると、コミュニケーションが取れるって実はとてつもなくすごい事なのではないかと思えてきます。

自分の言いたいことを伝えられるって、便利ですよね。

それを何も言わずにわかってもらうのは、当たり前ですけど至難なのですよね。

そういえば、リブリーで知らない方が掲示板に、アバターが私と似ているので思わずフレンド申請してしまいました!という書き込みをいただきました。

私は知らない方と話すことが無くなってきているので、随分久しぶりな気持ちになりました。

まさかリブリーで新たな交流が生まれるとは…。

もっと気軽に他の方の掲示板に書き込もうかなと思いました!

作曲できない

自分の中でハードル上げすぎて何もできません!

打ち込んでは消してを繰り返しています。

0PEOPLE