母は爆笑し、姉からは煽られる日

こんにちは〜

今日は夜に家族でやすらぎ堤へ行ってきました〜。

川沿いです。暑いかなーって心配していましたが、風が吹いていて涼しかったです。

夕方

そこで唐揚げを食べることになったのですが、ちょっとした事件がありました。

私「レモンかけるよ?」

母「いいよ」

私、レモンを絞るべく力を込める。

しかしレモンの皮はツルッと滑り、私の背後へ盛大にジャンピング離脱してしまった!(周りに人がいなくて良かった)

一滴も絞られずに地面に落ちるレモン。

私「ごめん、レモン絞れなかった。」

レモンを拾って即座に謝ったら、母が声を出さないタイプの爆笑をしていました。

姉「バカなの。」

母はツボに入ったようでしばらく笑ってました。

レモンかけようとしただけなのに、そんな事ある!?って私が1番思いましたよ。

力を込めたのが悪い方向へ行きました。

夜景

 

 

0PEOPLE