孤高のソロプレーヤー

こんにちは

日記です。

昨日2キロだけ走りました。運動不足にもほどがあったので!

ちなみに母は五泉紅葉マラソンに出ていました。私はお留守番でした。

私が走ってたところでもこういう紅葉が見れるはずなんですが、それどころじゃなかったです。

 

体力がなさすぎるので2キロでも私にとってはつらいです。苦しいです。疲れた。

おかげで、筋肉痛にも苦しめられています。走ると腹筋も鍛えられるんだな…はじめて知りました。それほどまでに運動していません。

運動しなかったため母からは「何かスポーツすれば?テニスとか」と言われました。

「一人でもできるスポーツがいい」と答えたところフクザツな顔をされました。

孤高のソロプレーヤーに対してそんな顔をしないでほしいです。ぼっちとかそういうのじゃないから!!ニューレコードたたき出す系が好きなだけだから…

運動したので、夜はぐったり…ぐっすり寝れました。

0PEOPLE