FF7できない説、他

こんにちは~

FF7できない説

ファイナルファンタジーVII リメイクが出ますよね!

ブルーレイ2枚という大ボリュームが予想されています。

二枚で別れてるRPGはドラクエ7しか知りません!

そして、噂ではゲームデータが100GBを超えるとか!

私の50GBプレステ4(既にいろいろとダウンロード済)ではプレイできるのでしょうか…?

2017年の繁忙期にウキウキで購入したPS4

加油

忙しくなってきたため、平日のゲームはやめました!

最近1人でゲームするのもな…って思うようになりました。誰かとやるゲームが楽しいせいですね!

そういえばゲーム内にて中国人さんが「技術見せたい」と言っていて翻訳しても何のことだろうと思ったので、とりあえず「加油!」(頑張れ的な意味)と返信したら「謝謝」と言われました。

中国語全然知らないし、日本語のキーパッドでちゃんと会話するのは無理がありますが、とりあえず伝わったことがうれしかったです。

 

 

0PEOPLE