夏休み、何をしますか?夏休みの予定を立てる記事!

こんにちは〜

梅雨が明けたらしいですよ!

暑くてジメジメしているのは苦手なので、良かったなぁと思いつつ、本格的な夏が来るのが恐ろしいなぁと思いつつ。

夏といっても、ゲーム作りしながら家にこもっている夏になりそうですけどね!

コロナなかったら、旅行行きたかったです!行けてない新婚旅行はいつになることやらって感じでございます!

ゲーム制作の予定

7月中に素材全部揃えてやろうという気持ちでしたが、敵も作りたいのと、マップを何とかしようかなと思いつつあります。

心のアートディレクターが今になって色々言ってきます。

でも全部叶えると絶対間に合わないな…!

さすがに素材屋さんに頼ろうかなと思えてきました。

本制作(もはやご褒美)は8月の夏休みにどうしてもやりたいです。

そして!これも出来ればなのですが、体験版でもいいのでアツマール作品としてコンテスト出品したいです。

賞品はあるのかな?細かいことはわかっていませんが、夏にみんなでゲーム作って遊ぼうぜっというコンテストなことは知っています。

果たして何もかも間に合うのか…?わかりませんが、とりあえず無理はしません!!

 

0PEOPLE