(^。^)

こんにちは〜

本日お休みをいただきまして、いとこへ会ったり、ドット打ち作業しました。

おそくとも2年以内にはという気持ち

戦闘ドット絵三人目に取り掛かれました〜。

並ぶとかわいいのでどんどん作れてしまいます。

しかしまだ歩行ドットを1人も手をつけていません。

パーティーメンバーの歩行ドットは土日で頑張ろう。

NPCも敵も本当は自分でかいたやつにしてみたいな。でも七月まではもう日がない…!

おそらくあとで差し替えられるのだとは思いますが…差し替え大変そうなイメージです。

うーむ、もしかしたら1週間くらい延期するかもしれません。

推しに実況してもらうのがひとつの目標というか、夢ですので、なんか仕組みも工夫したいです。アイデアは無いけど、気持ちだけは1番ある!

クロノトリガー進捗

ロボが探索に加わりました。

ボス戦以外はオート戦闘多用してます。オート戦闘楽で良い!あとシンボルエンカウントも良い!

オート戦闘のAIがもう少し技を使ってくれればいいな、なんて思いましたが。そうするとテイルズとかみたいな「温存しろ」とか細かい指示が欲しくなるかもですね。

 

おまけの画像

0PEOPLE