プラグインの厳選しなきゃ

こんにちは〜

アラームひとつ無視したくらいには眠いです。

眠いと昼休みをお昼寝に当ててしまうので、ご飯を食べなくなるんですよね!困った!

ゲム進捗

ゲーム制作、この土日でかなり進んだ気がします!!

ステータスで少しつまづきそうになりました!初期値の設定が無くって……すこしチカラワザになってしまいました。

そのあとはだんだんと楽しくなってきましたー!!

アイテム名を考えるのも楽しい!

やくそうとかポーションとかでもない名前は〜……って色々調べたりするのも楽しいです。

まだまだやる事がいっぱいあるので、のんびりコツコツと使っていければなぁと思います。

また、制作データがあんまり重くならないように気をつけたいです。

となるとプラグインも絞るしかないのか……。こだわって盛り込みすぎると落ちそうです。

足音プラグインを試したのですが、思っていた通りにはならなかったので潔くやめました!!

あまり重くならないように色々考えながら、工夫しながら作ろうと思います。

ラフ

最初に出てくる敵はこういうのにしようかと!

0PEOPLE