歩行ドット試運転!動いて感動した。

こんにちは〜

ドットを打ち続けて数週間。心の中では若干不安がありました。

「ここまでやってきたけど、うまく動かなかったらどうしよう。」

ツクールも買ったし、これ以上失敗を広げないために自分で作った歩行ドットと戦闘ドットを読み込んでみました。

すると、ちゃんと動いた!!!すごい!!!

ちょっとだけ不自然な場所はありましたが、すぐに修正できるレベルでした。

感動ものです。

デフォルトのドット絵よりシンプルです

作ったやつ同士で会話させると、もうこれゲームじゃん!ゲームができたよ!!って気持ちになりました。

戦闘もちゃんと動いていてくれて嬉しい…!

避ける時の動きがお気に入りです。

今回ちゃんと動かしてみて、またドット打ちのモチベーションがあがりました!!早く本格的に作りたいな!

…モブって何人いたら使いまわせるでしょうか?

0PEOPLE