やりたいことがドンドン増えてくゲーム作り

こんにちは〜

同級生とのバドミントン、楽しいです。

私の打った変な球を相手が全力で拾いに行くのを見てると、なんか嬉しくなります。

体力の限界で拾えないところを見るのも楽しいですね。

そもそも手加減していただいてる時点で嬉しいです。遊んでもらってる感あって良いです!(全力担当もいるので、そっちはそっちでビシバシしてます。)

あれ……楽しみ方が違いますかね…?

1時間もやれば疲れてよく寝れます。

NPC作りに入りました。

やっと歩行ドットが9名分できあがりましたよ!!

戦闘ドットは四名分作成済みです!

ということで、次はNPCの歩行ドットだぁ!

老若男女取り揃えたいところです。

いつ誰が動き回るかはまだ細かく考えていないため、全員が動けるように作っておく必要があります。

また、衣装違いを作る必要があるので気が遠くなる…。

その前に試作でちゃんと動かしたほうがいいかもですね…。次で一回取り込んでみようと思います。

ボス戦の曲

いつも参考曲を探すんですよ。

今回もボス戦BGMはこんなイメージにしよう!と思う曲をみつけました!まだ手はつけてません!

その前に、前作った切ないBGMにバイオリンパートを追加したい!

あと、今考えてるのはラスボスBGMで今までの曲のフレーズが入るヤツが脳汁ドバァってなるのでやりたい!!

やりたいことありすぎてダメダァ!!

 

0PEOPLE