グッドモーニング1週間続けた

こんにちは〜

グッドモーニングブログを1週間続けました。日曜日は結構寝坊していますが、それ以外は5時くらいに起きていました。

夜にホットアイマスクして寝転がっていたら旦那氏がヒーリングミュージックを私の横で流して洗い物やら洗濯をしていました。

そんなんされたら眠気に抗えません。気絶したように寝ました。しかし30分くらいで起きたと思います。

寝ても寝ても眠たい気がします。

 

グッドモーニングおとぎゃわの成果

ドット絵したり、色々してたのですが、明日あたりひとつの成果をお見せできそうです。

私はゲーム作りをしたいので、この1週間、朝の時間はだいたいソレに当ててきました。

ドット絵は6月中にと思っていた素材分に関しては間に合いました!

あとはパーティ以外の主要も用意したいのと、NPCも作りたいなぁ。

 

0PEOPLE