ドット打ちの日々、飽きてきたが執念だけでやる。

こんにちは〜

なぜこんなことになってるのかということを、今更書きます。

 

友達に「行動が爆速。おとぎゃわさんのクリエイティブなところいいと思うよ。」と言われてエヘヘッッッて思いました。

ゴールデンウィークにRPGして、見事にロスに陥りましたからね。次の…早く次の楽しいゲームを見つけなきゃ……って飢えた結果がここ最近のゲーム制作です。

こういうゲームがしたいって欲望があるのですが、ぴったり当てはまるものが無いんですよ。周りの友達にも「こういうゲームあったらすぐに教えて。」と言っているのですが…。

となれば、もはや作るしかない…。

しかし自由に表現するためには、著作権が邪魔だ……キャラクターもストーリーも全部作るしかない…。

曲も権利や規約が邪魔だ……作るしかない…。

もしかしてこの表現、特許取ってる可能性ある…調べるしかない…。

 

みたいな感じです。

客観視するとなんかやだな。

そんなことはどうでもよくて、早く自分で作ったゲームをやりたい!!

おまけの写真

お安くて買ってしまいました。カブ!

0PEOPLE