思った通りにはいかぬ!

こんにちは〜

昨日のオリンピック開会式ご覧になりましたか!?

入場曲がゲーム音楽のオーケストラでした!

しかもちょっとニッチなとこの曲もかかってる…!

選手達の装いを見てるのも楽しくて、飽きませんでした!

※入場から見始めた勢です。

思った通りにはいかぬ!試聴用記事♪

新曲頑張りましたが思った通りに作れません……!

ブレちゃだめだブレちゃだめだブレちゃだめだ!

作ったのはせっかくだから使いますけども、作りたかったのとは違うんだなぁ!!

今までの傾向だと、成り行きで作るとうまく行くのかな?初めからメロディーはこれ!!!って決めて作るとかなり大変でしたし、違う方向へ行きました。

ですのでいっそのこと違う方向で作成しました。

試聴動画を用意しました。こんな感じです。

和風縛りはいつものことながら、可愛いメロディーを入れたいなぁと思っていたのでこのような形に!

没にするほど悪い出来でもない(素人目線)ので、採用します。

繋ぎが不自然なのは、初心者故です。なんとかできそうならなんとかしたい!

あと前に紹介した音声を動画にするサービスを利用して、試聴用動画に動きが出ました!!

 

作りたかったものはこんなにノリノリな曲では無いので、どうしたものか…。

サムネイルもかわいくかいた

 

0PEOPLE