マップ難しい

こんにちは〜

ツクールでマップ制作をしていましたが、マップ制作って大変すぎませんか?

発想力が乏しすぎる!センスがないです。

既存のマップに手を加えていってるのですが、世界観が謎になってしまう!!

うーん、マップに関しては目を瞑っていただきたい気持ちがいっぱいです(゜-゜)

ゲームの設定資料集とかで知ったのですが、マップ制作の前にその場所のイメージとかを描いてたりしますよね。

無音な場所なので、難しいな…。一応水の音が流れてるだけの場所です。

ゲームづくりって、大変だなとやる度に思います。

家の中とかは必要がない場合は入れない仕様にしますが、どうなることやら!

マップ制作の作業はツライよ!でもきっと達成感あるよ!

明日はお墓掃除なので早起きします。

 

0PEOPLE