グッドモーニングモクヨウビ!ボールを相手のゴールへシュー!シュシュシュー3Dアクションゲーム

こんにちは〜

最近5時起きしすぎてますね。

一回目が覚めてトイレに行って、そこから寝れなくなってしまうパターンです。お、おばあちゃん…。

やりたい趣味もあったので、夜にやれてない分朝にできるのでそこはまぁ良いのですが!

さて、また作った料理の自慢です…。

照り焼きチキン〜!!おしゃれにレモン添えバージョンです。

美味しくないわけが無かったです。うまい!うまい!(煉獄さん風)

これを作ってる途中に、バドミントンに行く時間になってしまったので夕飯を食べずにバドミントンへ行きました。めっちゃ腹減ってたのですが仕方ない!

終わった頃には疲れてもはや空腹はどっか行ったのですが、作りかけだったので帰ってから仕上げました。

ちなみにバドミントンのほかにバスケもしたのですが、本当に下手くそだなぁと実感しました。

スリーポイントは絶対に届かないし…。シュートも近づいても入らないし、ボールを力強く投げる事ができなくて非力を痛感しました。

 

0PEOPLE