グッドモーニングFRIDAY

こんにちは〜

時間が溶けました。21時台に寝たからです。なんとちゃっかり8時間以上寝てるんです。

全部朝に回すので、夜に何もしないって決めたら途端にやる事が無くなって寝ちゃったワケです。お風呂上がりで体温下がると眠くなります。

そして早起きして色々動こうと思ったのですが、掃除してたらあっという間に1時間経過…!

いつもは週末に掃除するのに、今回は週の半ばに掃除。(この記事は木曜日に書いています)

なぜかというと、人が来る可能性があるからです。

可能性がゼロでない限り、ここはしっかりと掃除をしておくべきなのです。

そしてブログを執筆!

残念なことに、ドット打ち瞑想ができませんでしたな!※四人目に突入しました!

という事で、今日は金曜日ですね!頑張って行きましょう〜♪

 

おまけの小言

ミニトマトの成長って早いですね。

結構伸びたし、青い実をつけ始めました。

食べるのが楽しみですっ。

 

 

0PEOPLE