枝豆ごはんを食べた!

こんにちは~
タイガーアンドバニー2を終盤あたりまで一気に見ました。視聴が止まらない面白さで、休日が一瞬で溶けます。今見ても企業ロゴが世界観にちゃんと収まっているのが新鮮です。

最近実はお料理はさぼり気味で、お総菜屋さんのお弁当を購入したり、簡単な物しか作らなかったり、テイクアウトしたり…って感じでございましたよ。別に食べれればなんでもいいですよね!そもそも平日の料理のやる気が安定しません。今日は作るで!!ってときは張り切って作るのですけどね。よほどこれ食べたいって気持ちがないとそうはなりませんね。今日はずっと食べたいと思っていて、枝豆だけ買ったまま後回しになっていた「枝豆ごはん」をつくりました。

写真ではラップをしてあります。

作り方調べたのですが、なんと超簡単でした。

白だしで炊いたご飯に枝豆と塩昆布をいれれば完成★

簡単で美味しいのは好きです。

0PEOPLE