君のアンバー&ゼラニウムのその香水のせいだよ

こんにちは〜

推し香水が届きましたよー!

キャラクターイメージ香水…なのかな?

テイルズオブヴェスペリアのレイヴンの香水です!

白檀が入ってるから、結構線香のような香りなのかなと心配していましたが、ムスク寄りだったのでよかった!!

女性がつける香りかと言われればわからないのですが、ムワッと大人っぽい香りの後に清潔感のある香りはします。

ラストノートとかトップノートとかをあまり理解していないのですが、色々書いてありました。

スンスン、なるほど。

思っていたよりもしっかりと良い香りの香水だった!

このシリーズの他のキャラクターの香りも気になります。

カレンダーがおまけでついてきました。可愛いですね!

 

スイッチが液タブ化

スイッチでお絵描きアプリが出るのですって!

専用のペンも発売するらしいです!

0PEOPLE