グッドモーニングサタデイ!犬と遊んだ。

こんにちは〜

旦那氏の実家へ行き、犬と遊んできました。大歓迎で襲われました。可愛いです。追いかけっこで遊んで欲しい!!というポーズを取ってきます!

あと素足だと足を舐められてしまうので、注意しました!さすがにくすぐったすぎる…!!

かといって靴下を履くと、靴下取られて追いかけっこが始まるのですよね。

帰るときには悲しそうな声で鳴きます!

 

さて、また10時前に寝てしまいました。

眠たかったのかぐっすりと寝る事ができましたよ!

起きたのは5時半です。朝早すぎますが、さすがにこれ以上は寝過ぎてしまいます!

本日午後は美容院に行く予定があるので、それまでにやる事やっておこうと思います!

夜寝れなくなる可能性高いので、お昼寝は絶対にしないと誓います。

おまけの写真

もらったお菓子です。ラングドシャでした!

軽い気持ちで食べたら恐ろしく美味しかったです。

中のチョコにダージリンの香料が入っていて、中毒性高いです。

0PEOPLE