毎日チマチマ打てばでぇじょうぶだ!

こんにちは〜

あらすじ

ゲーム作りたい→素材必要→キャラクターの素材作り

 

地獄のドット打ち作業が始まりました。

戦闘ドット絵です。1時間過ぎたくらいでこれくらい生産しました。上出来ではないでしょうか。

はじめてのドットなので、こまけーところはおんやぁ!?ってなるかもしれませんが…!

戦闘だけでもレパートリー多くて大変ですね。

飛び道具とか詠唱ポーズとか、使わないキャラクターがいそうだけども、一応用意しておこうと思います。

4人パーティならあと三人分これかかなきゃいけないんですか!?

が、頑張ろう…。

それにしてもミニマムなドット絵ってやっぱり可愛いですね。簡単にかかれていればかかれているほど可愛いと思います。アクリルキーホルダーとかによさそう!

 

今後の予定

街を手描きするかで今迷ってます。

ワールドマップは地図にして、シンボルエンカウントがいーなーとか構想中です。ランダムエンカウントって結構だるいですもんね。

 

おまけの小言

去年ビジュアルノベルにするって言ったのですが、RPGに変更しました。

RPGが完成したらアドベンチャーも作ってみたい!

0PEOPLE