ゲームのBGM作りを実はまだあきらめていなかったオンナ

こんにちは~

トマトが少しだけ成長していましたよ~。

収穫楽しみにしています。

ゲームのBGM作りを実はまだあきらめていなかったオンナ

去年の暮れに「ゲーム作りたい→ゲームBGM必要→BGM作ろう→耳コピで練習しよう(いまここ)」みたいなことを書いていました。あれから音沙汰ないけれど、何か進展があったのか…。諦めちまったのか…。

正直言ってかなり難しい分野でした。簡単に手を出していいところじゃなかったです。

苦しみながらかろうじてできたのがコレ!

うむ、やっぱり難しい!!いい音楽を聴いても私は何も学べないのだ…!悔しいけれどもそれがGENZITSUです!

という事で、簡単なループもののみ自分で作成しようと決意しました。

今はゲーム作成のためのBGM探しを時々しています。

次は…素材作成かなぁ。

0PEOPLE