こちら作業用BGMです。※ゲームBGMです。

こんにちは〜

ん?

今更ですが、早寝早起きをするように心がけます。普段そんなに遅くに寝てないのですが、気持ち早く寝ます。

23時に寝て6時に起きれば早寝早起き…ですよね?

昨日は眠くなかったのですが、無理やり寝たら朝はすっかり開眼しました。

そんな朝早く起きて何をするかというと、地獄のドット打ち作業です。

これ、無心になれるので実質瞑想です!

昨日の昼間もやったのですが、思ったよりも進まなかったので平日に挽回だ!

ちなみに作業用BGMはフェノトピアです。

今気になっているゲームです。そのBGMがライブ配信!

綺麗な音楽と美麗なドット絵に癒されます。

世界観がポストアポカリプス(終末後)なのもそそりますね…。

ぜひチェックしてみてください。

0PEOPLE