第一回開発日記をどうするか考える会

こんにちは〜

7月になったらツクール購入しようかと思います!!なぜ7月かと言うと、あの、クレカが、その……何ですか、これ以上は黙秘権を使います。(圧)

制作実況配信とかしている方もいて、見てて凄いなぁ〜て思います。ドット絵打てる人ホント強い。憧れる!

雑談しながらダラダラ作るのもなんやら楽しそうだなぁ〜。

会話デッキゼロなので、わたしにはできませんがね!

でもゲーム作りには開発日記なるものが必要らしいじゃぁないですか。自分がどこまで作ったのかちゃんとメモしないと忘れちゃうらしいです。

そういう意味ではアーカイブが残る配信との相性も良いかと思いますね!

ちなみに昨日の土曜日はちょっとだけ素材を生産してました。

素材をある程度用意してから取りかかった方がいいらしいです。途中で素材ないとモチベ下がりますからね。

7月までにぜーんぶ揃えてやる予定です!

夏に向けて、グッドモーニングおとぎゃわでも開催しようかな。

 

おまけの写真

開店凸して買ってきたいとこへのプレゼントです!

でかいし豪華…!

 

0PEOPLE