グドモ!寝過ぎた。

こんにちは〜

夜になると眠すぎていかんです。

今日は木曜日なのでちょっと話は遡りますが、

日曜日だけで、モブのNPCを7体作りました。

今まで作った歩行ドットを累計すると、16体つくりました。かなり頑張った!

とあるドットなゲームをやった時に思ったことがあって、それを今回のドットに反映させています。私はこうあるべきだと思いました!何かというのはこのブログでは言えません。(タイトル出してアレコレ言うのはできません!)

さて、徐々に見た目から出来上がっていくゲーム制作ですが、肝心のストーリーは大丈夫なのか?

私もすこーし不安です。ざっくりメモはあります。

これはこういう話だ!という核があるので、そこに色々つけていきたいです。

とりあえず、ストーリー上にはでないであろうことまで考えてます!

 

ちなみに好きなシナリオライターさんは打越さんやヨコオさんと申し上げます。

もしかしたらこの並びで不穏な感じを受け取る方もいるかと思います。

実際は不穏なのが好きというよりも、コペルニクス的なストーリーが好きなんですよね。一気に考え方が変わるのがたまらないです。

 

おまけの写真

ニトリで買ったこの電波時計が便利です。

毎日決まった時間に電波受信して時間が狂わないのでお気に入りです!

普段は光ってないのですが、青色に光らせることができます。

0PEOPLE