2つの話題

こんにちは〜

最近目が疲れてます。なぜだ…これでもゲームを控えてるつもりなのに!

たくさん寝たらずいぶんマシになりましたけどね!9時間くらい寝てしまいました。

 

さて、今日は久しぶりのメモ集です。

本日の飯はキャベツと鶏肉の塩麹レモンです。

切るのが簡単だからいっつもササミをチョイスしてしまいます。高タンパク低脂質ですし。

さっぱり美味しくいただけました!

無音パチ

パチスロやパチンコはラウンドワンでしかやったことがありませんが、興味深い情報を耳にしたのでメモをしておきます。

騒音対策で無音の筐体が出たことがあったそうですが、そちらがとても不評だったとか。

当たった時に豪華な音が無いと、虚無感あるからですかね?

誰でもない出癖でかいたやつ

音に中毒性があるようですよ!

 

0PEOPLE