陰鬱な世界観は流行っている?

こんにちはー

最近ゲーム制作はどうなってんねんという感じかもしれませんね。

とりあえずいきなり大作を作ろうとせずに、友達とストーリーのワンシーンだけ作ろうということになりました。

肝心のストーリー(?)がこの前決まりましたので公開します。

私がその子のことを勝手にヨコオの娘(ヨコオタロウさんすみません。。)と呼んでいるのですが下記の考えたストーリーを読むと、有識者の方々はなんとなく感じるところがあるかと思います。

 

タイトルは未定です。

主人公は人類の守護者として遺伝子操作を繰り返された人工の戦士。

しかしそこに至るまでは数多くの廃棄された失敗作があり、彼らは研究所を襲撃する。

主人公は実は成功作だと思い込んでいる失敗作で、ラスボスは成功作。

 

といった感じです。多分陰鬱な世界観で救いがないタイプのストーリーになることでしょう。最初の一文のみ私が出したアイデアです。後半継ぎ足されたらこんなことに…。

……嫌では?!(我ハピエン好き)

 

 

0PEOPLE