ちょいと早めの紅葉を

こんにちは

昨日に引き続き、100均でいいなと思って衝動買いしたものをご報告します。

100円均もすっかりハロウィン色が強くなって、そんな商品を見ているとわくわくするのですが

私が目を奪われたのは紅葉でした!もちろんニセモノの!

前から季節ごとに部屋の飾りを変えられたら素敵だなと思っていたので、これこそ秋って感じがしてちょうどよかったです。

欲をいうとでっかい壺にわっさーと入れてボリュームを出したかったところですが、お財布と相談して300円分しか買いませんでした。

これで外行かなくても紅葉が楽しめますね。

 

ハロウィンな飾りも欲しいなと思ってはいるのですが、なにぶんハロウィンとは縁がないので見てるだけとなりました。昔は行事で地域の各家を回っていたのですがね!

 

魅惑の100均で買ってしまったものはまだあるので、覚えていたらまた紹介します。

0PEOPLE