ルーヴェン終えて、ヒルシュクラッセ開始

こんにちは~

冬に備えて、除湿器を購入しました。

新潟で一番売れてる除湿器とのことです。

パナソニックです!

ルーヴェン終えて、ヒルシュクラッセ開始

ファイアーエムブレムの青のラストバトル周回を5回ほどしました。支援の回収に勤しんでおります。

さすがに同じこと5回するとつかれてきます。でも周回しやすいのはきっとルーヴェンクラッセなんだろうなと思ってます。とりあえず一旦とめて、他のルートを進めることにしました。

次はヒルシュクラッセをはじめました!ストーリーは最初同じなのに、メンバーが違うので序盤からすでに楽しいです。

エキスパンションパスを買ったため、今後の追加シナリオも楽しみです。

平日にやったらやめ時わからなくなるので、休日にやるしかないです。

 

0PEOPLE