おべんとの中身は夏限定のあれ

こんにちは〜

今日は金曜日ですね。目覚ましをセットせずに今夜はぐっすり眠りたい気分です。

 

さて、こちらが本日のお弁当デス!

タッパーがなかった!!

中身は、夕飯の残り物の焼きそばです!

夏限定のバーベキュー味(?)の焼きそばが売っていたので作りました!

あっさりめの味で美味しかったです。使った具材はキャベツにんじんもやし豚肉と普通なのですが、夏野菜が合いそうな味でした。

そして罪悪感を減らそうとしたのか、糖質を気にしているゼリーもデザートにつけました。

食べようと思っていて食べ損ねていたゼリーです。

デザートを買っても食べるタイミングを失ってしまい、そのまま期限切れてダメにしちゃうことがあるので今回はしっかり食べよう!!

ちなみにフルーツは桃が好きなので桃のゼリーを選びがちです。

 

0PEOPLE