平日なのにニンダイをリアタイ&同時視聴するオンナ

こんにちは〜

昨日?今日?にニンテンドーダイレクトの配信がありました!

なんと深夜1時開始です。本音を言うと夜中はちょっとヤメテホシイです。

仮眠をとっていたので、なんとか起きていられましたよ!!!そして友達と同時視聴してました。平日の深夜になにしとんや!!

ニンダイといえば、スマブラの新ファイターの発表!

今回の発表によると鉄拳のカズヤが、参戦!!

鉄拳……!ノータッチなゲームダァ!コメント見てると喜んでいる方多かったです!!

あと、ゼルダのブレスオブワイルドの続編制作中らしいですよ!

スプラトゥーン3の続報なかったのが少し残念!

夏休みはみんなしんちゃんのオラ夏やるんだろうなぁ!

…とまぁリアタイした結果、寝るのが2時付近になってしまいました!仮眠は1時間しかしていなかったので、眠かったです!!

早朝のニンダイなら無理なく見れると思うので、次回は早朝にあるといいなぁ!

 

0PEOPLE