和食ブームってわけ!!

こんにちは〜

料理写真をブログに掲載していますが、料理は別に好きっていうほどでもありません。

食べるための手段といった位置付けです。

それでもよく掲載してるのは、ほかにこれといったネタがないからなんだなぁ!!

という事で、今日も作ったものを自慢自慢!

今日はひじき煮リベンジしました。

前回かんそうひじきが増えるのかとびびってひじきの量がすくなめでしたが、今回は丁度よいのでは!?

肝心の味も問題ない。ぜひともマスターシェフと呼んでください。

気づいたら最近和食しか作っていませんね。

ゲームの影響です。※バディミッションの記事参照

ひじきの他に豚汁も作りました。

ストーリーに出てきた不揃いの野菜の豚汁が食べたい〜!!!って思って……。

いまのところ作りたいものは全て作ったので、次のストーリーでは何をいただけるのでしょうか。難易度低めでたのんます!

0PEOPLE