夕方絶対に眠くなるやつ

こんにちは~

早寝をしたわけでもなく朝5時半くらいに目が覚め、なおかつ眠くなかったのでお散歩に繰り出しました。

朝のお散歩は最強のメンタル健康法なのですってね。もちろん一般人にも効果的らしいです。

メンタルは普通だと思っていますが、今朝は晴れていましたし、気分が良くなった気がします。

この時期だときれいにお花が咲いていましたね。そういえば今はチューリップの時期かぁと気づきました。

朝ごはんのいい香りもどこかからしてきて、お腹がへりました。しょうゆベースの何かの香りでした。

だいたい30分くらいで帰ってきましたが、最初は寒かったのに帰る頃にはアチアチでした。思ったよりも良い運動してるじゃん……。

昔は夏休みに朝市に出かけていたことがあったなぁと思い出したのでした。

0PEOPLE