早くもバディミにはまる!買って良かった。

こんにちは〜

バディミッション、体験版をやっていたのですでに2章までは進んでおりました!そこから引き継いで3章、4章を日曜日に進めましたよ〜!

主要人物が出揃うあたりです。

結論から申し上げましょう。

めちゃめっちゃハマった!

ストーリーがまず面白い……。まだ序盤にも関わらず、何回も驚きありです。伏線もばっちりとあるのですが、私は気づきませんでした。

フルボイス漫画を読んでいる感じで、よきかな!

ストーリー終わるとサイドストーリーがどんどん解放されていくので、ボリュームも凄そう。

バディで何気にBGMが変わるのも気付きましたよ。

やっぱり買って良かった…!続きが楽しみすぎます!

 

おまけの写真

アジサイのニセモノです。100円ショップで購入したものを毎年飾っています。

最近は雨も増えてきたので、ぴったりですな!

0PEOPLE