豪華な振袖が好きー!

こんにちは〜

今日はダラダラしちゃいました。

あ、お絵描きしましたよ!

振袖を頑張ってデザイン(?)しました!

専門的な方が見たら変な振袖の模様だったり変な着方をしてると思われちゃいますが…!私の憧れを詰め込んだ結果です。

自由に描けたのは楽しかったです!!赤の振り袖が好きなので赤にしました!

来年はもっと上手に描ける事を祈ってます。

 

そういえば豪華な振袖ってお高いのですよね。憧れますが手が届きそうにありません。レンタルも高そう…!

 

今年も残すところあと1日!

今年は環境がとても変わった一年でした。テレワークもあったし、結婚もしたしで…。

コロナ禍でしたが、前向きに生きたかと思います。なんだかんだ家の時間は楽しかったです。

終わりよければ全てよしなので、残り1日も素敵な日にしたいな!

0PEOPLE