2月2日!&餌

こんにちは〜

今日はウィズたんのお誕生日なので、最近家帰ってからちょこちょこイラストを描いていました。

人間を描くのは久しぶりでした。いつもクマばっかり描いていたので!

簡易ウィズたんも一緒です。腕にひっついてるやつ!!

良い一年になるといいね!ウィズたんの部屋も更新するとき言ってね!!

 

おまけの小言

昨日は昼間にカイセさんから手作りクッキーをいただきました。平日に焼くとは恐ろしい!!とひれ伏したのですが、生地を冷凍していたそうです。美味しかったです。人の焼くクッキーはうまい。もっと食べたい。

そして終業後にはスズキさんから肉まんをいただきました。ほかほかでジューシーです。私がチーズ苦手なのを知って、普通の肉まんにしているところに愛を感じます。

そして残業中、今度はカイセさんからハーゲンダッツをいただきました。こんなに高いアイスは受け取れない、雪見だいふくがいいと言ったところ「別に高くない」との事でした。懐が違う。

味はやっぱり高い味がしました。ごちそうさまでした。

 

ありがたい事に、昨日はいっぱいもらって食べました。

あまりおとぎゃわに餌を与えすぎるとそこに住み着いてしまいますぜ…

0PEOPLE