モンハンライズを買ってないのに、モンハンライズを語るおんな

こんにちは〜

モンハンライズのモンスター診断をやってみたところ、ラージャンでした。

誰がゴリラじゃ!!!

まぁしかし否めないです。きっと脳筋な選択肢を選んだせいでしょう。

それはそうとモンハンライズの体験版を3時間も遊んでしまいましたよ〜!(もう買え)

友達と遊んでいたら野良の知らない方が入ってきて驚きました。

「なんかこの人慣れてるね、買えばいいのに」と特大ブーメランな言葉をついつい口にしてしまいましたよ……!

姉からもライズを一緒にやらないかと誘われてます。しかしっまだ……やるとしてももう少し待ってほしい!

色々とあるんです、順序がね!!ニチャア!

 

ちなみに体験版でライトボウガンの良さに気付きました。今まで弓一択でしたが、ライトボウガン扱いやすくていいな!

 

おまけの写真

暑いとしゃぶしゃぶをさっぱりと食べたくなりますね!

0PEOPLE