久しぶりにRPGクリアー!!!

こんにちはー

テイルズオブヴェスペリアを、クリアしましたー!

めちゃくちゃ良かった!テイルズシリーズは、アビスくらいしかちゃんとやったことがなかったので、(一瞬テンペストをしたことあります)今作をプレイして「ギスギスしてない!!」と喜びました。

聞いたところ本来はテイルズはギスギスしてないものだと聞きました。な、なんだ!アビスがとくしゅだったのか!!

エンディングを終えての後日談が欲しすぎます。

どうやら公式ガイドブック(分厚い)に記載されているようなので、見かけたら手に取りたい……!

 

おまけの小言、最近あたりがつよい。

私「光と闇の使い分けが上手いねぇ」
友A「なんて?」
私「光と闇の使い分けが上手いねぇ」
友A「2回言うな」
友B「がわさん今ちょっと可愛かったよ」
私「いつも可愛いだろ!!!!!!!」
友A「自分で言うな」

珍しく可愛いって言ってきたので、おじさんちょっと戸惑ったよ……!

 

おまけの写真

何ヶ月か前に食べたhamburger

0PEOPLE