【解釈違い】今度はコードギアスを見に行きます。

こんにちは~

超ブロリーの時のように、今度はコードギアスの映画に連れていかれます。

ちなみにコードギアス、ぜんっぜんわかりません!つまり知識ゼロで見に行きます。ブロリーの時より酷い状況です。

スザクとルルーシュとナナリーは名前だけ覚えました。

さて、私が今思っているコードギアスのストーリーを今のうちに書いておきたいと思います。

人からもらった情報をつなぎ合わせて理解しているので、たぶんおかしいですが許してください。

私が思うに「お父さんへの復讐」的な物語だと思います!

そして親友のスザクとすれ違い、やがて戦い、そして最後に妹を守ってルルーシュが消滅する!!(映画のタイトルでネタバレくらった!)

ざっくりこう思っているのですが、違うのかな…この状態で見に行っても大丈夫でしょうか?

にわかにも程があるのですが、楽しんできたいと思います!

 

おまけの答え合わせ

ウィキペディア見ましたが…ぜんぜんわからなかった!!

でもデスノートみたいなものだと教えてもらいました。

0PEOPLE