新潟まつり大民謡流しの思い出

お疲れ様です!!

マルチメディア部の週末ゲーマーおとがわです。

本日は新潟まつりの大民謡流しの日でした!!

まずは皆様お疲れ様でした。初めての参加でカーブ等戸惑ったりしましたが、トラブルなく踊りきれて達成感を感じています。

プロジェクトのメンバーの方々も、ありがとうございました!おかげでとってもスムーズに参加できました!!

 

とりあえず記憶が鮮明なうちに、思い出をまとめていきます。

 

浴衣はこんな感じで爽やかな色合いでした!

着付け隊の方々ありがとうございました!

 

今回のカメラマン二人をこっそり激写しました!写真楽しみです!

 

踊りのスタート位置です。折り返してローソンあたりまで行きました。

 

踊りのスタート地点へ向かうところです。

 

位置について、始まる3分前くらい。いい感じに暗くなってきてます。

 

ラスト一曲の時!

 

最後の列だったので写真が撮りやすかったです!もちろんほとんど踊っていました!!

 

初めての民謡流し、楽しく踊れたと思います!!では、疲れちゃったのでこれにておやすみなさい!

0PEOPLE