どうやらハウジングがおかしいらしい

こんにちは〜

近況

原神ハウジングをちょいちょい進めてます。

どうぶつの森みたいに、家具を置いてインテリアを楽しむ機能です。

レシピを手に入れて、家具を作って、おくことができます。

私はまず玄関に受付をつくりました。

受付付近に待合用のソファーも起きます。お医者さんで名前を呼ばれるのを待つ構図にかなり近いです。

受付の奥の部屋は面接室です。前にてきとうに家具を置いていたら「面接室か?」と言われたので、椅子を並べてグループ面接室にしました。

招待客は呼ばれたら面接室で面接開始です。

何の面接をするのか?それは秘密です。

そして一回の右奥の部屋が寝室です。ベッドと仕切り(屏風)と暖炉を設置しました。

ベッドひとつだけでいいの?と言われましたが、二つ起きたくても場所がないと答えました。

中央の部屋は食堂です。広いテーブルに椅子がひとつだけ置いてあります。見た目かなり寂しいです。

1人で食事するの?と言われましたが、この屋敷の主人は私だけなので何も問題ないよ。

 

2階はまだ手付かずですが、客室、談話室を予定しています。

0PEOPLE