料理の話

こんにちは〜

もくもく木曜日です。

ネタがないので、旦那氏が作ったご飯でも載せようと思います。

まさかの酢の物…だと……?

私でさえ、未だ作ったことがないのに???すごいねー!

ベーコンとアスパラはバラバラに炒めていました。まくのめんどくさいですもんね。

お味は美味しかったです。

そして別の日。

これはジャーマンポテトです。

ベーコン消費メニューのひとつ!

ジャガイモゴロゴロで、お腹が膨れます。

そしてそして、

再びアスパラのベーコン巻き!

今度はちゃんと巻いてあります!

アスパラのベーコン巻きって美味しいですよね〜!!

意外と料理できるんだな。

 

おまけのこごと

モンハン体験版のマガイマガド難しすぎませんか???

本編より難しいのではないでしょうか!?

いちげきで乙りますね…!!

0PEOPLE